比較動画 What Doesn't Kill You (Stronger)

こんばんは!ドロシーです♪

 

What Doesn't Kill You (Stronger)の

比較動画をUpしました☆

撮影時のブログはこちらから↓

 

 

初めて同日に2本の比較動画をあげたのですが

StrongerとMy Life Would Suck Without Youを

何も考えずチョイスしたら、

後日メンバーから

「原曲を同じ人Kelly Clarksonが歌ってるのね!」

と連絡きまして・・・

気付いてなかったよー!

どちらもすごく好きな曲💕 

f:id:gleedom:20180709184516j:plain

 

 

Strongerは最初から最後まで

結構ダンスがあるのですが、

比較動画で私のお気に入りのパートは

断然ココ!!

f:id:gleedom:20180709185855j:plain

 

サンタナメルセデスの掛け合いのところです!

配役の女子2人の再現力がすごくて

何度見ても好き❤

ダンスは練習すれば誰でもなんとかなるし、

もっと上手な人が世の中には沢山いるけど、

ニュアンス部分を再現するって

本当にgleeやキャストさん達が好きじゃないと

出来ないと思うのです!

 

 

そしてそんなgleek仲間の私が

皆と分かち合いたいのは、

最初の肩を上げ下げする「ハッ、ハッ」の時に

ブリタニー役のヘザー・モリス

その振付が楽しすぎて

足を閉じるタイミングを逃して

ビクッっ!!とするところ♪

可愛くてツボる(笑)

ぜひ皆も見てみてー☆

f:id:gleedom:20180709191242j:plain

 

 

ちなみに、そのビクッは再現してませんガー☺

比較動画はこちらです✨ 


Gleedom - What Doesn't Kill You (Stronger) (Glee Dance Comparison)