撮影 Bad

こんばんは!

gleedom(グリーダム)のドロシーです。

10/27(土)はBadの撮影をしてきました!

f:id:gleedom:20181031155054j:plain

 

 

この曲は説明するまでもなく

Michael Jacksonマイケル・ジャクソン)の1曲!

タイトル通りBadな感じで撮影です。

f:id:gleedom:20181031155328j:plain

 

ちなみに今日はハロウィン🎃

昨年のハロウィンはThrillerをやったので、

2年連続のマイケルとなりました❤

 

 

New Directions(ニューディレクションズ)と

The Warblers(ウォブラーズ)が

向かい合ってダンスをするところがあるのですが、

それぞれの色が出てて面白い♪ 

f:id:gleedom:20181031160608j:plain

 

ウォブラーズはキレがあって難易度高め、

高貴で鼻につく悪さ。

NDは粗めで難易度低め、

雑だけど雑草魂のような悪さ。

ダンスでそれがうまく表現されていて

本当にすごい!

好き!

f:id:gleedom:20181031161408j:plain

 

 

動画は険悪そうですが、

誤解を生むといけないので

仲が良さそうな写真も上げておきます。

とりゃっ。

f:id:gleedom:20181031161638j:plain

 

 

そういえば、この曲の最後に

セバスチャンがスラッシーをかけて

ブレインが目に傷を負うシーンがあります。

こんなひどいラストあるっ!?

ってくらいビックリしました。

セバスチャンも好きだったのにー。

顔が。顔が。タイプ❤

ブレインがいたころのキラキラしていた

あのウォブラーズはどこへっ!?

f:id:gleedom:20181031163201j:plain

 

でも実はブレイン役のダレン・クリス

他のお仕事でgleeの撮影を抜けなきゃならなくて、

お休みするためにああいうラストになったとか。

(誤情報でしたらスミマセン💦)

そういうとこ、さすが海外ドラマだな!

f:id:gleedom:20181031161832j:plain

 

 

さすがにスラッシーはぶちまけられないので

動画ではちょっと違うラストですが、

楽しんでもらえると嬉しいです☆

f:id:gleedom:20181031164031j:plain

 

 

ついでに

続けて見るなら

I Want You Backをオススメしちゃう❤

ニヤニヤ。 


Gleedom - Bad (Glee Dance Cover) 

 


Gleedom - I Want You Back (Glee Dance Cover)