撮影 It's Not Unusual

こんにちは!ドロシーです♪

10/6(土)は It's Not Unusualを

撮影してきました!

f:id:gleedom:20181009171500j:plain

 

 

この曲はシーズン3の1話で歌われました。

シーズンの始まりってやっぱり

gleeが帰ってきた!という感じで

ワクワクしますね❤

楽曲も期待感あふれる曲が多め。

この曲も大好きな1曲で

お気に入りのパフォーマンスです!

f:id:gleedom:20181009173847j:plain

 

 

振付で特徴的なのは、

やっぱりこのニャン手🐱

f:id:gleedom:20181009174202j:plain

あちこちに組み込まれてます。

踊ってるチアの方達は

強烈な猫パンチを繰り出しそうな

強気な猫風。

 

私も強気な顔を心がけましたがー

踊ってるうちに楽しくなって

笑顔になるパターン発動。

まいっか。

だって楽しかったんダモノー♪

やっぱりこの曲が好き!

f:id:gleedom:20181009175027j:plain

 

 

動画もYoutubeにアップ済みですので、

見ていただけると嬉しいです✨ 


Gleedom - It's Not Unusual (Glee Dance Cover)

 

 

最後はBlaine(ブレイン)の

see me cryでお別れしましょー。

またね☆

f:id:gleedom:20181009180015j:plain