比較動画 My Life Would Suck Without You

こんばんは!ドロシーです♪

梅雨明けましたが、昨日今日は大雨・・・

皆様お気を付けください☆

 
 

My Life Would Suck Without Youの

比較動画をUpしましたので、

思い出を振り返ります。 

撮影時のブログはこちらから↓

 

 

個人的にとても大好きな1曲で 、

gleedomが出来た時から絶対やりたい!

と思っていましたが

最初は人数が少なくて出来ず・・・ 

なので、この曲をやる時は本当に嬉しかったなぁ💕

仲間に感謝・感謝です! 

f:id:gleedom:20180706191441g:plain

 
 

この時のRachelの衣装のトップスは

You Can't Stop The Beatの衣装を

リメイクして作りました!

遠くから見たら、まぁまぁイイ感じ?なはず(笑)

 

f:id:gleedom:20180706191706j:plain

 

 

今でもこの動画を見ると明るい気持ちになります✨ 

皆、ありがとうー❤